忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近歩くことにはまっている。 ちょっと肌寒いくらいの今の時期が、歩くのにちょうどいい。
ずんずん歩いて、体が温まっていく感じが気持ちいい。
ちょっと前から気になっているものがある。
「ロングトレイル」というやつだ。

がっつり山道を歩いたり、のんびり里山歩きをしたり、
長いのから比較的短いのまで、コースはいろいろ。

キャンプしながら、つまりテントを背負って歩き続けるのに憧れるが、
もちろん民宿に泊まったりもありだし、自分の好きなように選べばいいはず。

うちにはそんな、背負って歩けるようなテントはないし、
とにかく何もないのだけど、 すごく行ってみたくて仕方ない。

でもこれ、仕事はどうするんだ?休みは?って思ってしまう。
ああ、なんてつまらない悩みなんだろうね。

ならば、細切れでどうだろう。
四国のお遍路も「週末お遍路」みたいなのがあるって言うじゃない?

そんな感じで、何度かに分けて行くっていうのはどう?
本当はスタートからゴールまで、切らないで歩きたいけどね。
PR
プロフィール
HN:
yoshi
性別:
非公開
P R

ILLUSTRATION by まんべくん

忍者ブログ [PR]