忍者ブログ
[5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地域での役員を今年はやっているので、近所のお宅を訪ねることも多くなりました。
最近自宅で仕事をしていることもあり、あまり外に出る機会がなかったのですが、
空き地に新しい家が建設されたり、塗装なども今の時期からやっている家も多くあります。

ですので、イメージが変わってしまったお宅には、その変化にびっくりすることもあります。
また、ハロウィンのモチーフの可愛い飾りなども置いてあって、
季節感などもお庭によっては様々な工夫でコーディネートされており、
ただ歩いていくだけでもとても綺麗なお庭を鑑賞することができます。

今の季節からは、ちょうどパンジーやビオラなども栽培されますし、
ガーデンシクラメンなども綺麗です。 今年は急に寒くなったこともあって、
お庭の緑が紅葉しているところもありました。

我が家にはニチニチソウが咲いていますが、
秋までに咲き終わるので、もう少しだけ楽しめたら、
と思いながらお手入れをしています。
近所の綺麗なガーデニングを参考に、
我が家でもまた新しい花を植えようと思います。
PR
プロフィール
HN:
yoshi
性別:
非公開
P R

ILLUSTRATION by まんべくん

忍者ブログ [PR]